Hiromi Takeda は、現在準備中です。

2021/11/17 20:18

みなさまこんにちは。

Hiromiです。

11月18日、ひっそりとウェブショップ、
再開させていただきます。

発送作業を小分けに少しずつやっていけたらと思うので、
少量ずつのアップとなりますが、
在庫は比較的いつもより多めに作ってあるので
もし万が一在庫が切れても早めに補充するつもりです。

昨年から今年にかけて
アメリカの会社とのポップアップ作品制作を経験し、
チームで作って多く製造するものと、
自分一人でつくって自分で組み立て制作するものとの
表現の違いを自分なりに体感したことを経て、
今回から販売させていただく作品や紙雑貨は、
私なりに頭と気持ちを整理して
値段やお届け方法を再設定させていただきました。

新しい作品はほとんど無いですが
昔に設計した型紙を改めて今の自分で作り直したり、
それが不必要だと再認識したりを経ての
今回のラインナップになります。

そして来年からは
まったく個人的にポップアップの本作りを始めたいと思っています。
その為お見せできるポップアップの数が更に減るのではと
自分の器の小ささ容量の悪さから予想しているのですが、
なるべく制作や活動の過程をこのウェブショップやSNSなどで
見ていただくことで生存確認できるようにしたいと思います。

それでは、ささやかなものたちですが
気持ちと気合を込めて
どれも制作、組み立てしました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

Hiromi Takeda