Hiromi Takeda は、現在準備中です。

2021/12/07 17:26

みなさまこんにちは。


先日SNS等でお知らせいたしました通り、
私事ではありますが急遽年末年始の発送作業ができなくなるかもしれない状態となり、
ご迷惑おかけしてしまう前にウェブショップ、
一旦閉じさせていただこうと思います。

再開予定は来年2022年の2月を予定しています。

先日よりウェブショップを沢山見ていただいた皆さま、
実際に購入くださり、届いたよとメッセージまで送ってくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

またふとした時に思い出してもらえて、
その時密かにでもしっかりとウェブショップでお待ちできていられるよう、
閉じている間もワクワクしながら準備していきたいと思います。

それでは、本当はまだまだ
今年の皆さまの日々を見守るポップアップを
少しでも長く見ていただきたかったですが
また次にお会いできる時まで、です。

どうか温かで元気な年末年始をお過ごしください。
沢山食べて寝るんですよ。

ではまた!

Hiromi Takeda